MEMBER

OB・OG

4年生

3年生

1年生

2年生

重谷和奏
・52代副主将。
・広島県出身。
・教育学部中等/美術。
・空手/新体操/バドミントン/弓道をやり、大学では体操を始めた。バスケも気になる。
・スイミングのバイトをしており日々生徒に癒されている。
・絵を描かなければ就職先がない。体育コースに行きたい。
鹿毛海也
・52代副主務/会計。
・福岡県出身。
・理学部理学科(GRC)。
・小中高サッカーをしており、体操部に転向。
・新技完成時の嬉しさが癖、楽しすぎて困っている。
・GRC、体育会本部、バイト、他サークルを掛け持ちしている多忙人間。

西 皇龍
・新歓係。
・鹿児島県出身。
・理学部理学科。
・小中高帰宅部だったが、体操部に転向した。
・体重を落とすために入部した。
・素晴らしい外見の変化を遂げている。
・皆が優しいからかなり楽しい。
徳永航大
・イベント係。
・熊本県出身。
・熊本県立大学。
・体操部一本で生きてきた人。技のレベルが違う。
・日に日に薄れゆく腹筋と胸筋を取り戻すべく頑張っている。
・腹筋を割りたいなら体操部に来い。
手島晧大
・熊本県出身。
・医学部医学科5年生。
・熊医のテニス部に所属している。
・皆が教えてくれるから楽しい。
・かなり忙しい為存在がSSR。
・天才的ワードセンスを誇る。
OB・OG  4年生 3年生 1年生

inserted by FC2 system