ハロウィン2021 #仮装体操

今年もハロウィンの季節がやってきました!!

10/25(月)にハロウィンイベントを行いました。
引退前の最後のイベントとして、お楽しみ練習です!
今年もインパクト抜群でめちゃくちゃ楽しかったです!(笑)

 

最後は全員そろって記念撮影。
今年はほとんどのイベントができなかったため、ハロウィンだけでもできて本当に良かったです!
来年は今まで通りたくさんのイベントができるといいなぁ。

新人戦表彰式

新体制になってから初めて部員全員が集合したので、
写真撮影も兼ねて俊祐の表彰式を行いました!(笑)  

引退まで残りわずかですが、
残りの練習も頑張っていきたいと思います!

ハロウィン2020 #仮装体操

今年もハロウィンの季節がやってきました!!

今年は新人戦の出場ができなかったため、3年生は10/23(金)の練習をもって引退となりました。

前回練習の部内戦で最後の演技を締め、最終日はお楽しみ練習です!
今年の仮装もインパクト抜群でしたね!(笑) 男子の半分以上が女装をしているのはどうしてでしょうか…。
終始笑いの絶えない練習でめちゃくちゃ楽しかったです!

 

フリー練習後は、前宙着地止めや筋トレレクを行いました。これがまた盛り上がり、熱い戦いが繰り広げられました!
そして最後の写真撮影です。先輩方とはこの1年半の間、たくさんお世話になり、たくさん思い出を作ることができました。
本当にありがとうございました!!

これからは新体制として頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします!!

ハロウィン〜仮装して体操(笑)〜

大変久しぶりなようですがGallery更新です〜☆ 何かイベントがあれば随時更新していく予定です!!
幹部交代してから初イベントということで、10/30(水)は、人数はちょっと少ないですが、みんな自由に仮装をして部活でした!近年まれにみるガチ勢の多さだったような気がします。(笑) 主将とっしーと1年生しゅんすけが同じ格好でインパクト大でした…。

 

仮装したままだと動きにくいので、写真を撮ったりしてある程度楽しんだら、動きやすい格好に着替えます。でもハロウィンメイクをした顔はそのままなので、それが汗で徐々ににじんでくる人も…。(;^ω^)
結構笑えて楽しかったです!!(笑)

夏イベント「夏だ!!川だ!!ドライブや!!」

7/23(土)に夏の遊びイベントで菊池渓谷に行ってきました!!。
朝から各班に別れて昼ごはんを作りいざ出発!! 川では橋から飛び込めたり!浅く流れの早い滝?っぽいとこがあったりしてサーフィンの真似事したり笑 スイカ割りしたりしました!川に怪我はつきもの・・・ということで擦り傷を作ってた人が多数いた模様(笑)


帰りは温泉に立ち寄ってから熊大に帰ってみんなでご飯を食べて、花火をしました!! みんなこの一日を楽しんでくれたようで良かった良かった笑

またみんなで遊びいきましょ〜〜〜!!

新歓コンパ

6/11(土)にひゃくしょう茶屋にて新歓コンパがありました。
新入部員が自己紹介と一発芸を華麗に披露してくれました。
これから人数が増え新・体操部として頑張っていくのでよろしくお願いします!
また新歓コンパに来ていただいたOB・OGの皆様や先生方、お忙しい中ありがとうございました!

新年会

1/8(木)に鶴亀にて新年会をしました!
今年もあらたな気持ちで練習を頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

幹部交代式

11/15(土)に絢音-ayane-にて幹部交代式がありました。
新主将を2年生の阿野秀二が務めることになりました!
これから1年間、新幹部を中心としてより一層頑張っていきますのでよろしくお願いします!
また幹部交代式に来ていただいたOB・OGの皆様や先生方、お忙しい中ありがとうございました!

第57回九州学生体操競技新人大会

10/25(土)〜10/26(日)に九州市立総合体育館にて第57回九州学生体操競技新人大会がありました。

大会結果
2部男子団体総合3位 得点:106.200
種目別跳馬3位 渕上修法 得点:10.800
種目別平行棒1位 渕上修法 得点:10.400
種目別鉄棒3位 渕上修法 得点:8.900

たくさんの応援ありがとうございました!

YOUTUBE

試合の演技や普段の練習の様子は熊大体操部のYouTubeのほうにアップしています。
URLはこちら↓↓
https://www.youtube.com/user/kumagym


inserted by FC2 system